中古車販売店 ウインズオート- REPORT2014-1-

1-w.png

20_1.png2014年 WindsAuto走行会 in日光サーキット:ラウンド1 開催!



今年も、スタートしました。ウインズオート走行会★

朝から雨の振る中、大勢の参加者が集まってくれました。参加者の暑い走りでコースがドライになりそうなぐらいに皆さん、ノリノリで走行を楽しんでいただきました。

スタッフ一同 (^^) とてもうれしく思っています。ウインズ走の目玉でもアル (^^)

統一戦大会も、かなり知れ渡り!上級クラスでは統一戦権利狙いの選手もチラホラ・・・

2013年 ラウンド4にて、すでに権利取得者もいます。

※加治 直人選手 PS13

※斉藤 則夫選手 PS13

※浅沼 幸太選手 JZX100

※黒沼 雄一選手 C33

恒例の4ヒート目にプチイベントとしてルーレット方式にドリコンTimeは、参加者みな!!!気合十分な走りで攻めてくれました。


★★★その栄光に輝いた方々です★★★


各クラス:優勝者には次回のウインズオート走行会無料招待券NEXZASオイルさんから4L OILの副将も付いてくるといった豪華商品付




Aクラス(初級)

優勝 高橋 拓也 RPS13 Destination (次回ウインズ走無料)
2位 ミツハシ カツトシ S14
3位 岩佐 真一 S15 Destination

皆さん、おめでとうございます。そして!このクラスは歴代のNISSAN シルビア勢ぞろいですね☆13~14~15と大人気なお車ですね。

チーム Destinationさんが、2人入賞とチームとして、素晴らしい思い出を残されたのではないでしょうか!?次回は、1位!2位!目指して、チーム員対抗戦に期待しています。




Bクラス(中級)

優勝 亀井 大輔 S14 山路ナックルズ(次回ウインズ走無料)
2位 荒井 祐輝 ECR33 オートガレージS
3位 篠原 百貴 RPS13

皆さん、おめでとうございます。過去に何度も入賞に入り込んでいた亀井選手が見事に優勝です!そして、2位の荒井選手は、前回のWinds走にてAクラスで優勝して今回(ウインズ走ではお初の)中級クラスへステップアットをしてでの入賞とは、素晴らしい成長ですね☆若いパワーでしょうか・・・・(笑)
3位の篠原選手も良い走りをしていました★次回も入賞に食い込んでくるでしょうね。





Cクラス(上級)
このクラスからは、2位までに統一戦権利が出ます!!!統一戦で優勝すると★賞金★GET(詳しくは過去の走行会レポートをご確認してください)

優勝 斉藤 則夫 PS13 栃木馬鹿 (統一戦権利&次回ウインズ走無料)
2位 竹原 修 S14 店長 (統一戦権利)
3位 柳下 浩一 ECR33 3UP

大会などでよく見かける!有名選手が1/2/3位と、素晴らしい戦いを繰る広げられました★

皆さん、おめでとうございます。なお!斉藤選手は二連覇更新中!!!本人曰く。。。もらえるまで貰い続けると、言っていました。次回☆同じクラスになった各選手へ (^^)連覇を止めれるか?止めてください!?(笑)Wwwwww(^^) 2位の竹原 店長も実力のアル、選手です!WindsAuto最終戦の統一戦に期待したいです。3位の柳下選手は、3UPさんとWindsの手違いにより・・・エントリーしていたのに!?朝?名前がない???などと。。。ハプニングがありましたが!さすがです★走れば物にする実力のアル★ドリフターですね。しかし!統一戦権利には・・・後一歩及ばず・・・次回期待しています。





Dクラス(上級)

優勝 金田 健人 ECR33 DKT-R (統一戦権利&次回ウインズ走無料)
2位 安田 祐 AE86 (統一戦権利)
3位 井ノ上 賀一 RPS13 TAKES

皆さん、おめでとうございます。
いえ~い!優勝カネゴン (^^) 統一戦参加でもお馴染みの実力ドリフターさんが今年の統一戦権利をGETしました。2位は、朝からノリノリな走行をしていたAE86さんがノリノリのまま入賞★3位の井ノ上選手は、統一戦権利まで後一歩及ばずでしたが、去年の統一戦に参加している実力のアル選手です★次回期待しています。






そして!何より?楽しみにしているお楽しみ抽選会は・・・

Y(^^)Y (爆笑)


2個用意した面白めがねが???まさか!!!二個とも3UP軍団に・・・

ウシシ (^^)

そして・・・

最高の笑顔をありがとうございます!!!




次回のWindsAuto走行会は、6月18日 水曜日 開催♪♪♪
皆さんのご参加を心より★お待ちしています。

www.windsauto.net