中古車販売店 ウインズオート- REPORT2014-1-

1-w.png

20_1.pngさぁ!
WindsAuto走行会in日光サーキット:ラウンド3開催

前日まで連日連夜の雨降りの中、晴天を迎えたウインズ走!

参加台数:約35台

新しい車を持ち込んだエキスパート参加や最終戦の統一戦権利狙いの方から!ウインズ走だから安心して参加できるからWindsAuto走行会★大好きと言うビギナーの参加から、皆さん、ご参加に来場ありがとうございました。





ドリコン結果は以下になります。(^^)


Aクラス(初級)
優勝★ゼッケン9 大森 彩香 PS13 福島県 NEXZAS(次回ウインズ走無料)
2位  ゼッケン6 鈴木 博之 RPS13 神奈川県 3UP
3位  ゼッケン1 小野寺 弘安 SXE10 茨城県 

ウインズ走常連組みで高確率入賞圏内に入るメンバーが勝ち取りました!優勝の女性ドリフターは走り始めてすぐに、WindsAutoの小畑氏に弟子入りして!!!!このウインズ走で優勝を取ることを目標に日々練習をしていたようで、次回からは1からスタートの中級クラスにステップアップすると彼女は言っていました。2位と3位の各選手も、かなりいい走りをしていて激戦な戦いとなった初級クラスでした。皆さん、おめでとうございます。



Bクラス(中級)
優勝★ゼッケン19 石塚 志保 S14 埼玉県(次回ウインズ走無料)
2位  ゼッケン24 田中 信也 S14 和歌山県 クレハチ
3位  ゼッケン17 坂口 征臣 RPS13 和歌山県 クレハチ

初級に引き続き女性ドライバーのご活躍は目立ちました!!!2位と3位のドライバーは仲間どうして・・・・前回のウインズ走では順位が逆でした。和歌山県からのご参加で本当にありがとうございます。また機会があれば、ご参加をおまちしています。皆さん、おめでとうございます。



Cクラス(上級)
優勝★ゼッケン43 浅沼 幸太 JZX100 東京都 HEY MAN!!!(統一戦権利:次回ウインズ走無料)
2位  ゼッケン33 斉藤 則夫 PS13 栃木県 栃木馬鹿(統一戦権利)
3位  ゼッケン37 鈴木 彰吾 S15 神奈川県 3UP

さぁ!このクラスからは、最終戦に開催する統一戦の権利が出るクラスです!統一戦優勝者には金一封★このクラスでは、すでに権利を持った2名が入賞しました。そして3位の彰吾さんの妹さんの良い写真があったので掲載します。皆さん、おめでとうございます。






Dクラス(上級)
優勝★ゼッケン54 高橋 誠一郎 PS13 埼玉県(統一戦権利:次回ウインズ走無料)
2位  ゼッケン51 船橋 竜 S14 千葉県 Team GreeN(統一戦権利)
3位  ゼッケン60 新井 研一 S15 東京都 3UP

続いて、統一戦権利取得は以上の選手です!優勝の高橋さんと船橋さんは、過去のウインズ走★統一戦チャンピョンです。今年の最終戦でも大いに活躍してくれると思います。3位の新井さんは、以前、良くウインズ走にご参加していただいていました!お久しぶりのご参加で入賞とは・・・実力のあるドライバーさんです。皆さん、おめでとうございます。




審査員は、もう十年以上変わることのない・・・WindsAuto:小畑氏と3UP:三上氏とHEY MAN:箕輪氏です。これからも、よろしくおねがいします。

※追伸:当社の走行会は、すべて自己申告参加クラスで、優勝した方からとか、特に決まりごとは設けていません※


♪そして、表彰式後のお楽しみ抽選会は・・・


あんな物を貰ったり?こんな物を貰ったり?ウフフ。。。


そして、プチじゃんけん大会ではNEZXASじゃんけんマンこと、大森代表から!!!
オイルをご提供していただいて(^^)↑なぜか?メガネ好きな?お三方?(爆笑)皆さん、とても似合っていますね♪



全員参加なので小畑さんも参加してる~(ウシシ)皆で大盛り上がりでした。

おっと・・・

本日は・・・

な・な・なんと!!!


NEXZAS彩香嬢が、優勝副賞のNEXZASオイルを・・・AYAKAからの(^^)じゃんけん
大会がプラスされました(嬉しいです★ありがとうございます)

その彩香から勝ち取ったのは?


超★嬉しそうな3UPのAKEです!!!あれれ?彰吾君のお姉さんですか?(ハハハ)
で。。。。持っては帰れないよね~♪
結果!AKEからの・・・と、じゃんけん大会は続きました。
AE86魂ByHiromiの美香ちゃんが勝ち取ったのに!!!Hiromiの
ワガママで♪ごめんね~美香ちゃんからの・・・と、またまたじゃんけん大会は
続いてしまいました(本当に御免なさいとありがとうございます)

そして!!!NEXZASオイルをGETしたのは?






こうして・・・皆様のご協力とご理解のおかげで無事に終了できました。

次回のWindsAuto走行会は、12月3日水曜日です♪
もちろん、すでに申し込みはスタートしています。
★皆様からの申し込みをスタッフ一同★お待ちしています。


ありがとうございました。
www.windsauto.net