中古車販売店 ウインズオート- REPORT2013-3-

1-w.png

20_1.png

WindsAuto走行会ファイナルラウンド開催

いつもですが、ウインズ走に相応しい素晴らしいメンバーの参加をありがとうございます!

今回は、ファイナルラウンドなので恒例の統一戦チャンピョン大会がプラスされて始まりました。


統一戦参加メンバーは・・・

以下になります。♪

2012年度ラウンド4にて権利取得
河野 翔太 選手
井ノ上 賀一 選手
高橋 雄一郎 選手
水野 昌彦 選手

2013年度ラウンド1にて権利取得
風間 光輝 選手
桜庭 文元 選手
田中 宏美 選手
金田 達人 選手

2013年度ラウンド2にて権利取得
北村 典生 選手
船橋 竜 選手
池田 崇将 選手
八木 慎太郎 選手

2013年度ラウンド3にて権利取得
砂川 英俊 選手
アンディー 選手
高橋 八六魂 選手 (^^)名前が!!!!八六魂にしちゃいました。

以上15人に方に参加権利が出ていました。

当日は、10人の権利取得者で統一戦追走トーナメントを開催しました。

統一戦権利常連組みから、初参加者!夢にまで見た★ウインズオート統一戦のご参加は、いかがだったでしょう?

トーナメントの模様は・・・

各クラスのルーレットドリコン時間に予選を行い、次のヒートにて追走トーナメント開始

決勝戦では、入れ替えをスタートする前にコース清掃の時間が入ったりしてスタートに並ぶ2台のドライバーは、どんな気持ちだったのでしょうか?

そして、見事★2013年度WindsAuto統一戦 優勝者は!!!



オレンジの13シルビアで有名な!高橋 誠一郎選手がチャンピョンとなりました。

見よ!この大きなトロフィーに持ちきれないほどの景品、そして!口にくわえた3万円




どんな、使い道をしたのでしょう?(にやり)

そして、チャンピョンと戦った2位の船橋 竜選手は、歴代チャンピョンだけあり、両者一歩も引かない熱い決勝戦でした。

素晴らしい試合をありがとうございます。

そして、3位争いは・・・

統一戦権利取得:常連組みの高橋 八六魂 VS 夢にまで見た統一戦初参加の砂川 英俊選手(AE86 VS JZX90)

かなりの激戦の中、幸運の女神は高橋 八六魂 選手に微笑みました(笑)

2014年度の統一戦権利は、今開催から権利が出ています。2014年の統一戦権利取得者や各クラスドリコンの結果は以下になります。

Dクラス(上級)



優勝 斉藤 則夫 PS13 栃木県 栃木バカ (次回の走行会参加無料:統一戦権利取得)

言わずと知れた!有名人=のり兄さん斉藤選手は、過去に権利を取得したのですが・・・土壇場でマシントラブルの末に参加が出来なかった記憶が私には残っています!是非とも2014年の統一戦には出場して欲しい選手です。

2位 アキモト キョウヘイ S14 埼玉県 安藤さんありがとうチーム (統一戦権利取得)

実は・・・この方、今回の申し込みが一番最後の方だったのです!そして、主将は、過去WindsAuto統一戦参加経験のあるお方を見方に★今回!権利GETですね。

3位 高橋 誠一郎 PS13 埼玉県

2013年度WindsAuto統一戦チャンピョンです★でも、2014年度の統一戦権利は、まだ手にしていませんね (^^)次回のウインズ走にて権利を取得することを期待しています。

 

Cクラス(上級)



皆さん★輝いていますね(にやり)

優勝 加治 直人 PS13 東京都 3UP (次回の走行会参加無料:統一戦権利取得)

車を見て分かるとおり!緑=3UP三上氏が手がけたマシンに乗る加治選手、ある部分が三上氏に似ているせいでしょうか?ドリフトテクニックも三上氏バリにお上手なお方ですね。
※さて・・・どこが?どのように?三上氏ににているのでしょうか?※勝手にクイズ

正解は、直接、ご本人に確認してください(逃)

2位 浅沼 幸太 JZX100 東京都 HEY MAN!! (統一戦権利取得)

長年にわたってウインズ走を多数ご参加していただいている選手です。今年は、数多くの大会にてご活躍した選手ですね。

3位 大崎 卓朗 AE85 千葉県 FUN

AE86乗りで有名なチーム FUN、統一戦権利は2位までだったので・・・今回は権利を逃したものの!!!もう一度チャレンジしてくれることを期待してお待ちしています。

Bクラス(中級)



優勝 稲本 康弘 JZX100 宮城県 TEAM 鋭EDGE (次回の走行会参加無料)

はるばる遠征組みは勝利をゲット!おめでとうございます。

2位 亀井 大輔 S14 群馬県

3位 黒澤 由直 HR34 栃木県 Gakeku☆Doteka

中級クラスの戦いは、激戦でした!審査員も皆、頭を抱えていたと思います。皆さん、おめでとうございます。

 

Aクラス(初級)



優勝 荒井 祐輝 ECR33 埼玉県 オートガレージS 学生部 (次回の走行会参加無料)

2位 大森 綾香 PS13 福島県 NEXZAS レディース部

3位 門馬 よし彦 JZX100 福島県 TEAM 鋭EDGE

東北人がご活躍したクラスでね!3位の門馬選手はのチームは中級クラスで優勝していますね☆優秀なチーム様です。
皆さん、おめでとうございます。



そして!最後の最後のお楽しみ抽選会はクリスマスグッツを中心に(^^)大盛り上がりで幕を閉じた瞬間にヾ(@^(∞)^@)ノ

な!な!な!なんと、NEXZAS オイル 代表 大森氏からBIG!BIG!BIGボーナスのサプライズv(^-^)vクリスマスプレゼントのジャンケン大会が始まりました。




そして、もう1つのBIGボーナスの模様は・・・参加したメンバーの心の思い出として記憶に残されたでしょうね。

気になる方は、是非、WindsAuto走行会に参加してみて下さい。

来年も、良い子で居れば!NEXZASサンタクロースは必ず来てくれます。

(小さい時、お父さんやお母さんから言われませんでしたか?一年間、良い子にしているとサンタクロースからプレゼントがもらえる事、私は、そう信じていた人間です)

 

ご参加に来場くださった皆様へ

一年間、お世話になりました。そして!ありがとうございました。

また!来年も4回開催予定でいます。

2014年度:ラウンド1は、3月5日(水)開催です。

その後の日程は、確定次第HPにて掲載します。

www.windsauto.net

皆様からの申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしています。